2012年9月16日日曜日

富山のカレー店巡礼 3日目

肌の色がカレー色に変わりつつある@publistです。こんばんは。
巡礼3日目。今日もカレー充してきました。

富山カレー屋さん巡礼 8店目
今日は射水市にある DIL さんからです。
某白エビかき揚げ丼で有名な道の駅のすぐ隣にあるお店です。
スペシャルランチ999円をオーダーしました。
日替わりカレー3種類(今日はチキン・ダル・キーマでした)、ナン、バーベキュー(炊いたビリヤニとお肉)、サラダ、スープ、飲み物が付いてこのお値段なのでお得です。
しかもナン食べ放題!
平日はカレー1種でバーベキュー抜きのランチもあるようです。(799円)
スープ、ビリヤニ、カレー共に辛めでしたが、どれも美味しかったです。











富山カレー屋さん巡礼 9店目
次は富山市の chori chori さん。
1年ほど前にオープンしたお店です。
お昼過ぎに入店したのですが、お客さんでいっぱいでした。
何とか席に座り、日替わりランチをオーダー。
カレー、ナンorバトゥラ、ライス、タンドリーチキン、パパド、サラダが付いて750円!
素敵すぎます。
バトゥラが絶品と聞いていたのでバトゥラを選択。
カレーは非常にマイルドでインドカリー初心者にもオススメです。
バトゥラは中がフッワフワで美味しい!バトゥラのためだけにリピートしたくなるくらいです。











今日は2店だけでした。
また明日からも巡礼してきます。

\カレー!/

0 件のコメント:

コメントを投稿