2012年9月16日日曜日

運命の場所抽選!

富山カレーフェスタ実行委員会のViviです。
カレフェスまで一週間をきりました。
少しでも楽しいイベントにするべく委員会みんな東奔西走中です。

さて、本年も昨年と同様カレー屋さんの場所ぎめをくじ引きプログラムで決める運びとなり、カレー屋さんにくじを引いてもらいました。
昨年はラミィキューブを使ってのくじ引きプログラムでしたが、今回はトランプでやりました。
トランプならみんな知ってるしね!(いやそういう意味でトランプ選んだ訳ではないんだが)

やり方は昨年と同じです。
トランプって絵柄4種のA~Kまでの13の数字札ですよね。
カレー屋さんにはよく切ったトランプの中から一枚引いていただいて、「絵柄」「数字」「証拠写真撮影時間」の条件を数値化して場所割プログラムに放り投げました。

というわけでグランドプラザに二日間通してブース出店していただくカレー屋さんを中心にくじ引きをいただきました。
引いていただいた順にご紹介します。
あ、そうそう。今回このためにトランプを購入しました。
そんで、カレー屋さんに見守っていただきながら開封しました。
今回用意したトランプ


前口上が長くなりました。ささっと様子の紹介行きましょう。

トップバッターはCoCo壱番屋さん。

おぉ、一軒目でエースが。絵柄はクラブですか。トランプ占いだと出発点の暗示でしたっけ。

続いてとんじんちさん。

絵柄は違えど数字的には二軒目で2。ハートという絵柄も相まって何か縁を感じます。

そんでもってアジャンタさん。

スペードの5。店長さん曰く自分にはくじ運が無いとのこと。今回は果たして。

お次はデリーさん。

クラブの10ですか。三人の店員さんの笑顔も眩しいいい写真ですね。

最後に船場カリーさん。

最後にふさわしい(?)ダイヤのキング。これが吉と出るか凶と出るか…

こんな感じで今年はトランプだったため綺麗にバラけました。
というかエースで始まりキングで終わる、何故かすごく綺麗な抽選でした(汗)

というわけで、今回のデータをプログラムに放り込み抽選します。
抽選を見守る委員会一同


抽選結果については又今度お知らせしますね。
そんなわけで、待て!次回!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿