2012年9月24日月曜日

富山カレーフェスタ2012開催御礼

一昨日、昨日と2日間にわたって開催しておりました富山カレーフェスタ2012も無事閉幕し、今朝自宅に帰り着きました。

富山カレーフェスタ2012にご来場頂きました皆様、出店頂きました各店様、開催にあたってご協賛・ご協力頂きました皆様、そしてスタッフとして参加頂きました皆様に、心から感謝申し上げます。

会場、また会場の周辺では大学時代の同期、先輩、後輩や、仕事でお世話になった方や、TwitterやFacebookで交流のあった方やと、多くの方にお声をかけていただきました。声をかけて頂いた方の中には、遠く県外から来て頂いた方も多く、長らくお会いしていなかった方なども居られて、多くの方に応援していただいていると強く感じた2日間でした。



昨年のTCF2011開催にあたり、あるいはその開催の後、多くの方々からの声援や叱咤激励を受けて、それを経験値としてTCF2012へと歩んで参りました。
昨年からの反省点を踏まえて、改善を試みた事。新たな繋がりから始まった、新たな取り組み。そして、今年の開催から見えてきた新たな反省点もあります。これらも全て経験値として積み上げ、より良い次回へと繋げてまいりたいと考えております。その際は皆様のお声をお聞かせ頂きますよう、またお力添え頂ますよう、よろしくお願い申し上げます。

本来ならば各々の皆様それぞれにお礼を申し上げたいところなのですが、先ずはこのような略式でのお礼になっておりますことをお許し下さい。

皆様、本当にありがとうございました。

富山カレーフェスタ実行委員会
富山カレーフェスタ2012実行委員長 西田宗弘

0 件のコメント:

コメントを投稿