2011年4月21日木曜日

カレーの向こう側@富山県警本部食堂と桜




こんにちは、はじめまして。( ´ ▽ ` )ノイトーです。

とりあえず、来てくれてサンキュー♪ みなさん、お花見しましたか?!
私はしてきましたよ〜

(▼∀▼)「富山県警本部」で!カレーを食べながら
(取調室で出たわけではありません〜)
↑食堂横、エレベーターホールの窓から見える桜並木


食堂は一般開放されていますが、悪い事をしていないけれど
なぜか┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしちゃいますねw。

まず、受付で
(1Fホールには、警官仁王立ち|゚Д゚+白バイ展示、キャホー!)
名前と住所と電話番号の個人情報をキレーなお姉様に渡します→
許可プレートをつけて→エレベーターで10階へ


食堂前の売店にあった富山出身の偉大なる漫画家
「藤子不二雄A氏」デザインの「立山君」携帯ストラップをゲット。



そして、警察関係者の方々に混じって注文の列に並びます。
(なぜかスパイのような気持ちになりつつ横目で観察w( ̄ー ̄))

カツカレー(みそ汁付き)¥450( ´ ▽ ` )ノワンコインでおつり〜



ワンコインのお母さん系カレー。(●´)З`)))モグモグ

少しばかり日常と違う場所で食べるというスパイス付き。
味はともかく面白い
食べログにも掲載されています。


カレースプーンの向こう側を、私目線で勝手に展開して行きます。
どうぞ、(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡お願いします。「一緒に\カレー!/」いたしましょ〜

最後に、カレーを好きな人たちと過ごせる日常に感謝します。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿