2011年8月29日月曜日

カレーちゃんのカレーなる「ぬりえ」登場

こんばんちわ、みなさま。

富山カレーフェスタ!秋の訪れと、ともに
近づいて来てますよー!

富山カレーフェスタのオリジナルキャラクター「カレーちゃん」可愛いですよね〜!

その
「カレーちゃん」の「ぬりえ」

が出来上がりました! ドンドンパフパフー!!




ご家庭で、事務所で、ネカフェで出力しちゃって〜!ぬりぬりしちゃって〜!

当日イベント会場に持って来て頂ければ、ボードに貼ってお披露目しちゃいますよん。

小さい子から大きなお友達まで、お待ちしております!


「カレーちゃん」の作者さんをご紹介させていただきます!
富山県は射水の地で モエている
「ねぎタン」様でしーー!!!

きゃー!すてき!ねぎタンさまぁーーー!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ねぎタン様のイラスト置き場w
http://www.pixiv.net/member.php?id=844352

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ねぎタン様のブログw
http://toyama.areablog.jp/page.asp?idx=1000003312

ぜひぜひ訪ねてみてください!可愛すぎます!



0 件のコメント:

コメントを投稿