2011年4月17日日曜日

こんにちは、ちからです

みなさんはじめまして、chikaraと申します。
Twitterやってたらカレーを食べることになりさらにはこのような実行委員会に参加させていただくことになりました。
(正直こんなことになるとは思ってもみなかった)

さて、実行委員会の一部からは
「blogのクオリティ高くて困る」という声が上がってます。
かくゆう私も文章力も取材力も料理能力もないので・・・

とりあえず食べて書くことにしました。

生ぬるく見守ってください・・・。


というわけで先日カリカットさんに行ってきました。
富山大学のお膝元だけあって学生が多めでした。























野菜玉子チキンカレーを注文。
ここへ来ると安定してこればっかり食べてる気がします。
(野菜玉子カレーって他県にはあんまりないの??)
初めて大盛りにしましたが多かった!
ここのカレーはなんだか独特の味がします。
そんなに辛くないので辛いのニガテな人にはおすすめです。
ピラフもありますし(w。

カレーはもちろんマスターの人の良さも特筆したい。
それ目当てで来る常連さんも多いのではなかろうかー。
いつ行っても違うお客さんと仲良く喋っとられる光景を目にします。
仲良くなるまで通ってみようかな~

そういえば昨年、Twitterでカレーを食べに行こうと行ったら30分で4人集まったのもこのお店。
カレーの引きつける力なのだろうか・・・。
ともあれみんな大好きなカレー
富山県はどうもカレー屋さんが多いらしい=食べるしかない!
というわけで食べるしかない!盛り上げるしかない!
新たな富山県の目玉として盛り上げられるんじゃない!?

私に出来ることは微力ですが、ちょっと頑張ってみようと思います。

@chikara1122

0 件のコメント:

コメントを投稿