2011年4月11日月曜日

第1回 華麗メン



富山のカレー屋さんで働いている素敵なイケメン様を探して紹介していくこのコーナー…
華麗メン

タイトルが安直なのは置いておいて、今回紹介するのは

Indian Restaurant Bist&Negi(ビスト&ネギ)

で働いている「プニト・クマル」さんです。

check1
インド北部にあるウッタラーカンド州出身

ウッタラーカンド州は2007年まではウットランチャル州と呼ばれていたそうです。
ネパール・チベット・ヒマーチャル・プラデーシュ州・ウッタル・プラデーシュ州に接しているエリアです。

check2
日本に来て6ヶ月

ハレー彗星が地球に急接近した頃に日本に来日。新羽田空港のオープン時期ですが、新羽田空港を利用したかは分かりません。またこの年にPerfumeが東京ドームで初公演しました。ちなみに彼がPerfumeが好きなのかどうかも知りません。

check3
年齢はこう見えて19歳

彼が生まれた19年前は登山家・田部井淳子が南極大陸最高峰ビンソンマシフ登頂に成功。また宮沢りえのヌード写真集「サンタフェ」が発売しました。



「プニト・クマル」さんは正スタッフとして働いています。一目惚れをされた方はぜひ食べに行ってみてください。他のスタッフも大公開しちゃいます。







彼の名前「プニト・クマル」を母国語で書くとこうなります。

うん、全く読めません。


「華麗メン」では今後もカレー屋さんで働く素敵なメンズを紹介していくつもりです。
もし、アナタのお近くでいらっしゃいましたらぜひ教えてください。
(八島城二@georgizum)

1 件のコメント: