2011年11月14日月曜日

いよいよ今週開催です!

ついに、今週末に迫りましたカレーフェスタの実行委員長の岩本です。

いろいろなメディアにも取り上げられて、少しは認知度も上がってきたでしょうか。
また、第2弾チラシもできました。出店の情報など、具体的な情報が載っております。
是非、出店舗さんを中心に置いていただいておりますので、是非お手に取ってご覧下さい。
なにより、あとは、当日カレーを楽しんでいただければと思っています。

いろんな所でも発言していますが、私個人としては、
ネットなどで集まったよくわからない集団でも、
「富山を盛り上げようって気持ちさえあれば、イベントでもなんでも、なんとか出来ちゃうんだよ!」
ってところが見せられればと思います。
まぁ、全ては、うまく行ったらの話なんですけどね!
たかが、2日間のイベントで富山全体が盛り上がるなんて事が無いのはわかってますが、
たった100万人しかいない県でも、みんなが1個くらい何かをやれば、
毎日面白い事が起こるような感じ、しませんか?

県外から来て、まだ3年ですが、富山にはカレーも含めた魅力がたくさんあります。
東京から来たって言うと「富山は何にも無いでしょう?」って良く言われます。
「全然そんな事無いですよ」といつも言っていて、お世辞と思われてるかもしれませんが、
心からそう思ってます。
ぶっちゃけ、富山は面白すぎです。

今回のフェスタは、その1つの魅力を前面に押し出しましたが、
個人的には、これからも、たくさんのそういった魅力を
どんどん再発信?発掘?していきたいな、と思ってます。

ともかく、当日まで良い準備をして、来ていただいた方に楽しんでいただきたいです!
それでは!



0 件のコメント:

コメントを投稿