2011年10月26日水曜日

新しいチラシ&ぬりえ出来ました!




ちゃむカレー!(訳:みなさん、寒いですね)
携帯の中のカレーちゃんを愛でる毎日の伊藤です。
だんだん近づいてくる富山カレーフェスタ!テンションも上り調子です!!

さて、好評のうちに無くなってしまった前回チラシ
第二弾のぬりえを引っさげ、表面も萌えっぷりがタマラナイ
ねぎタン様 描きおろし
Newカレーちゃん「あ〜んバージョン」。

ぬりえを会場にご持参の中から抽選で

『カレーちゃんバッジ』プレゼント!

外れた方にもWチャンスありますよー!

富山カレーフェスタ当日にも、ぬりえスペースを総曲輪通り内にあります!

富山まちなか研究室 MAG.net(マグネット)さんで
ぬりぬりして頂けます!

富山市総曲輪3丁目3番14号(総曲輪通り)


大きなお友達から小さなお友達まで、ぬりえンジョイしてください!

ご自宅でも出力して楽しんで頂けるよう、
こちらにもデータを貼付けさせて頂きますね! 
 ダウンロード



見かけたら、即!お友達に!見ず知らずの人に!
にっこり笑ってお渡し願いますw

みなさまの、お越しを!
素敵に塗られたぬりえを、心からお待ち致しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿