2012年6月28日木曜日

オープンミーティング

梅雨だというのに連日の晴れ続き、皆さん如何お過ごしでしょうか。
実行委員会の西田です。

さて、前回のブログの最後で、仲間募集と呼びかけました。
薄々お気づきの方もおられるかと思いますが、我々は仲間を渇望しております…
そこで(?)来る7月1日、富山カレーフェスタオープンミーティングを行います!

富山カレーフェスタ2012 オープンミーティング
日時:2012年7月1日(日) 15:00~(2時間程度)
場所:富山県総合体育センター会議室
 
・実行委員会に参加したい
・当日ボランティアで協力したい
・何か手伝えるかも
・実行委員会ブログに書きたい事がある
・有力スポンサーにコネがある
という方、(最後のも含めて)大まじめに募集中です。


チケットにカレーちゃんスタンプを押しまくる、とか
カレー屋さん等の出店店舗様に電話をかける、とか
イベントチラシの配布、とかとか
割と簡単な(?)作業もありますので、
「企画までは参加できないけど…」って方も歓迎です。
もちろん、企画運営にがっつり絡んでくれる方も歓迎です!

参加資格等は特にありません。
学生、サラリーマン、自営業者に主婦と、多彩なメンバーでやっておりますので
ぜひぜひ!ぜひ来てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿